大丁の小噺

大丁です。読み方はタイテイが標準です。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っています。ここで関連する告知を行うことはありますが、マスター契約時の規約により、ゲームに関するお問い合わせは受け付けられません。ご了承ください。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全文公開『【ヤマタノオロチ軍団決戦援護】待機組』

【ヤマタノオロチ軍団決戦援護】待機組(作者 大丁) イグサの生え広がる泥土。低木がまばらに立つ。 葉の茂る木のてっぺんに、怪鳥の姿があった。枝を掴むかぎ爪は鋭く、しかし胴体から尾にかけては鱗の生えた蛇。翼は、たたんでいても大きいとわかる。「い…

チェインパラドクス シナリオ『【ヤマタノオロチ軍団決戦援護】待機組』のオープニング公開

表題のとおり、トミーウォーカー社のプレイバイウェブ、チェインパラドクスにて、『【ヤマタノオロチ軍団決戦援護】待機組』のオープニングを公開しました。 ご参加、よろしくお願いします。 tw7.t-walker.jp

『人体は芸術を学ぶ基礎』全文掲載

人体は芸術を学ぶ基礎(作者 大丁) 演技を見せる者であれ、演奏を聴かせる者であれ、はたまた石造に彫る者であれ、創造性を発揮するためには、奇抜さのまえに基礎、人体への理解が必要だ。 と、誰か芸術家だか評論家だかが言ったとか。 大淫魔都市ウィーン…