大丁の小噺

大丁です。読み方はタイテイが標準です。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っています。ここで関連する告知を行うことはありますが、マスター契約時の規約により、ゲームに関するお問い合わせは受け付けられません。ご了承ください。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全文公開『強欲な将軍と盗賊と山賊』

強欲な将軍と盗賊と山賊(作者 大丁) 亜人の衛兵たちは、辛抱強く整列していた。「『七曜の戦』で、カナンの地とエルサレムが失われた。バビロンとの連絡も潰えている。更に、このアンティオキアまで、ディアボロスの手が迫ってきているという状況では……」 …

全文公開『氷結令嬢は迷路でズルをする』

氷結令嬢は迷路でズルをする(作者 大丁) 歴史を感じさせる調度品が並ぶ室内。氷結の令嬢『オリガ・アポーストル』は赤いソファに身体をうずめた。「待っているだけなのも退屈よぉ。ねぇ、本国からの指示はないの?」 配下は、『黄金騎士団』。 金の鎧に赤…

全文公開『亜人(ディアドコイ)とはなんぞ?』

亜人(ディアドコイ)とはなんぞ?(作者 大丁) 一つ目をぎょろりとさせて、『砕城者・デメトリオス』は号令をかける。「お前ら喜べ、この先は、誰も蹂躙していない、まっさらな土地だ。人間どもが集まっている村や町がうなっているのだ!」「うぉおおお!…

シナリオ『革命軍のメソッド』オープニング公開

表題のとおり、トミーウォーカー社のプレイバイウェブ、チェインパラドクスにて、『革命軍のメソッド』のオープニングを公開中です。吸血ロマノフ王朝を舞台とした、『革命軍壊滅作戦』に関する事件です。ご参加、よろしくお願いします。 tw7.t-walker.jp

シナリオ『バンダ海哨戒作戦』オープニング公開

表題のとおり、トミーウォーカー社のプレイバイウェブ、チェインパラドクスにて、『バンダ海哨戒作戦』のオープニングを公開中です。冥海機ヤ・ウマトを舞台とした、『バンダ海海戦(インドネシア)』に関する事件です。ご参加、よろしくお願いします。 tw7.…

シナリオ『遭遇、迎撃、あるいは追撃』オープニング公開

表題のとおり、トミーウォーカー社のプレイバイウェブ、チェインパラドクスにて、『遭遇、迎撃、あるいは追撃』のオープニングを公開中です。断頭革命グランダルメを舞台とした、『ピレネー山脈の撤退軍を討て』に関する事件です。ご参加、よろしくお願いし…

全文公開『ここに淫魔ビーチをつくろう』

ここに淫魔ビーチをつくろう(作者 大丁) 改竄世界においても、波は美しかった。 浜辺に整列する自動人形の前で、女性型将校は任務を伝える。「我が祖国グランダルメは存亡の危機にある! イタリア南部だけでなく、首都パリを失った今、少しでも戦力が必要…

シナリオ『強欲な将軍と盗賊と山賊』オープニング公開

表題のとおり、トミーウォーカー社のプレイバイウェブ、チェインパラドクスにて、『強欲な将軍と盗賊と山賊』のオープニングを公開中です。蹂躙戦記イスカンダルを舞台とした、『アンティオキア包囲作戦』に関する事件です。ご参加、よろしくお願いします。 …

全文公開『革命軍、終焉までの宴』

革命軍、終焉までの宴(作者 大丁) 洞窟を改造した本部で、革命軍の赤い布地をあしらった竜殺騎士が、嘆きの声をあげた。「いったいどうしたと言うのだ。本国からの指示が来ない! ……おい、ラスプーチン様からの連絡も無いのか?」 すでに何度か同じ質問を…

全文公開『淫魔艶華はみんなで越えたい』

淫魔艶華はみんなで越えたい(作者 大丁) 『サラマンカ』の城の城主の部屋にて。グランダルメの大参謀『バティスト・ジュールダン』は驚きの声をあげた。「本国からの撤退命令ですか」「パリがディアボロスに奪われ、ミュラ殿がナポリを奪われ撤退したとい…

シナリオ『氷結令嬢は迷路でズルをする』オープニング公開

表題のとおり、トミーウォーカー社のプレイバイウェブ、チェインパラドクスにて、『氷結令嬢は迷路でズルをする』のオープニングを公開中です。吸血ロマノフ王朝を舞台とした、『革命軍壊滅作戦』に関する事件です。ご参加、よろしくお願いします。 tw7.t-wa…

シナリオ『ここに淫魔ビーチをつくろう』『亜人(ディアドコイ)とはなんぞ?』オープニング公開

表題のとおり、トミーウォーカー社のプレイバイウェブ、チェインパラドクスにて、『ここに淫魔ビーチをつくろう』『亜人(ディアドコイ)とはなんぞ?』のオープニングを公開中です。断頭革命グランダルメを舞台とした、『敗残の大陸軍を叩け』に関する事件…

全文公開『策士を溺れさせる策』

策士を溺れさせる策(作者 大丁) 衛兵の亜人たちは、主君が焦れた様子でも、辛抱強く整列していた。「『七曜の戦』で、カナンの地とエルサレムが失われた。バビロンとの連絡も潰えている。更に、このアンティオキアまで、ディアボロスの手が迫ってきている…