大丁の小噺

大丁です。読み方はタイテイが標準です。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っています。ここで関連する告知を行うことはありますが、マスター契約時の規約により、ゲームに関するお問い合わせは受け付けられません。ご了承ください。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ『赤の大実験室』オープニング公開

表題のとおり、トミーウォーカー社のプレイバイウェブ、チェインパラドクスにて、『赤の大実験室』のオープニングを公開しました。 ご参加、よろしくお願いします。 tw7.t-walker.jp

全文公開『亜人訓練校の劣等生』

亜人訓練校の劣等生(作者 大丁) 戦いもせず、初めから血に濡れていた剣を、アヴァタール級は杖のように支えとした。 ようやく、立ち上がったそこは海岸。「こ、ここはどこだ。クフ王様がほろぼされ、遠方に飛ばされてしまったのか……」 『打ち破る者』メル…

全文掲載『【獣神王朝エジプト奪還戦】亜人ミノタウロスの侵攻』

【獣神王朝エジプト奪還戦】亜人ミノタウロスの侵攻(作者 大丁) 砂の台地を撫でるように、霧が発生していた。 視界を覆う白を割って、黄金に飾られたヤギ頭が突きだされてくる。「我が軍に集いし、『亜人ディアドコイ』よ! 時は来た!」 人型種族の号令で…

全文掲載『芸術の都・ウィーンのよそおい』

芸術の都・ウィーンのよそおい(作者 大丁) ファビエヌ・ラボー(サキュバスの人形遣い・g03369)は、穏やかな微笑みをたたえている。「大淫魔都市ウィーンの決戦で、『死奏の母・ミューズィカ』を含む、4体のジェネラル級淫魔を撃破した大戦果により、淫…

シナリオ『【獣神王朝エジプト奪還戦】亜人ミノタウロスの侵攻』オープニング公開

表題のとおり、トミーウォーカー社のプレイバイウェブ、チェインパラドクスにて、『【獣神王朝エジプト奪還戦】亜人ミノタウロスの侵攻』のオープニングを公開しました。 ご参加、よろしくお願いします。 tw7.t-walker.jp

全文公開『ブクロゲーセン台パン命令』

ブクロゲーセン台パン命令(作者 大丁) 騒がしい店内には、背中合わせに並べたビデオゲームがある。 画面がついたてのようになり、向き合った遊戯者どうしの姿を隠していた。両機は連動していて、同じひとつの格闘ゲームで競技している。 バーン!! 片方の…