大丁の小噺

大丁です。読み方はタイテイが標準です。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っています。ここで関連する告知を行うことはありますが、マスター契約時の規約により、ゲームに関するお問い合わせは受け付けられません。ご了承ください。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全文公開『ここが復讐者の墓場だ!』

ここが復讐者の墓場だ!(作者 大丁) 豊島区のアークデーモン勢は、ディアボロスの打倒をもくろみ、その能力を分析するべく、区内に鼠型トループス『媒介者』を放った。 ジェネラル級『集合嘸』メンゲは、オフィスビルの一室にデータ収集のための電子機器を…

全文公開『大灯台への貢ぎ物』

大灯台への貢ぎ物(作者 大丁) ジェネラル級亜人『銀将軍テウタモス』は、配下が飛び上がるほどの音量で怒鳴った。「プトレマイオス殿からの補給はまだか!」 大灯台の上階に設えられた、専用の部屋でのことである。「酒も女も、もはや残っておらぬのだぞ!…

シナリオ『オークの偵察兵たち』オープニング公開

表題のとおり、トミーウォーカー社のプレイバイウェブ、チェインパラドクスにて、『オークの偵察兵たち』のオープニングを公開中です。蹂躙戦記イスカンダルを舞台とした、『セレウコス偵察部隊を撃破せよ』事件です。ご参加、よろしくお願いします。 tw7.t-…

全文公開『赤の大実験室』

赤の大実験室(作者 大丁) 天井絵画は美しく、豪華なシャンデリアがいくつも設えられていた。 部屋の壁は白い。薄浮彫の装飾がぐるりと囲んでいる。にもかかわらず、ソファなどの調度品は血のような真っ赤だ。 そして、赤いドレスの少女たちが、くすくす笑…

全文公開『亜人の訓練校で教わること』

亜人の訓練校で教わること(作者 大丁) 「ぺっぺっ……塩辛いニャ」 海岸に打ち上げられていたネコは、意識を取り戻すと唾を吐いた。「ニャ~……。クフ王様はディアボロスに倒されてしまったのかニャン?」 ネコは二本足で立ち上がる。 『獣神王朝エジプト』か…

シナリオ『ここが復讐者の墓場だ!』オープニング公開

表題のとおり、トミーウォーカー社のプレイバイウェブ、チェインパラドクスにて、『ここが復讐者の墓場だ!』のオープニングを公開しました。 ご参加、よろしくお願いします。 tw7.t-walker.jp