大丁の小噺

大丁です。読み方はタイテイが標準です。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っています。ここで関連する告知を行うことはありますが、マスター契約時の規約により、ゲームに関するお問い合わせは受け付けられません。ご了承ください。

2023-02-27から1日間の記事一覧

シナリオ『オルガンを弾いても?』オープニング公開

表題のとおり、トミーウォーカー社のプレイバイウェブ、チェインパラドクスにて、『オルガンを弾いても?』のオープニングを公開中です。断頭革命グランダルメを舞台とした、『パルマ公国継続支援計画』に関する依頼です。ご参加、よろしくお願いします。 tw…

全文公開『薔薇の王子が革命する』

薔薇の王子が革命する(作者 大丁) 奇妙なヴァンパイアの一団が、北欧の村にやって来た。 幼い男児のノーブルと、この子にかしずく高身長の女性たちである。「僕たちは、革命軍なんだ。この村を救ったのは、僕たちの特殊部隊『ディアボロス隊』だったんだよ…

全文公開『デパートメントデーモン』

デパートメントデーモン(作者 大丁) 「ディアボロスがこれを利用して怪しい儀式を行おうとしていた……というか?」 ジェネラル級『集合嘸』メンゲは、『媒介者』によって届けられた物品をみた。 そのなかのひとつ、金の鎖のネックレスを、自分の手に取る。…